はじめましておねがい

Beauty腸セラピストのHOKULANIです

 

とにかく私は”腸”の人だと知ってほしいスター

 

”腸”の大切さ凄さを知って、健康になる一歩を踏み出して

みるみる元気になってほしい

 

『元気があれば何でもできる!!』

 

これ本当に名言ラブラブ本当にそうだと思う

元気だと心も前向きにそしてどんどん行動できる

だから結果もどんどんついてくる

 

それもこれも”腸”を整えることで

全部がクリアになる

 

 

私が腸セラピストの講座に申し込んでから早2年

それまでに”腸”以外のことも学んで

それが知らぬ間につながっていって

私の中で拡大してて

それがどんどん膨れ上がってどうしたら

何からしたらいいのかわからないいガーン

 

そして私の心にずっとある

『ブログを書く』

 

今まで私がした経験から

学んできたことから

その日の気づきから

皆にいろいろ伝えたーーーーい

 

と、なんだかいてもたってもいられなくなって

書き進めたブログ第一話笑

 

まだ全然書き方も何もわかってないけど

今始めなきゃ一生始めない気がして笑い泣き

 

皆さんの背中を押したり学びになったりなればいいなーーー

 

よろしくお願いします爆  笑