双子妊娠中+切迫早産入院中です


同じ病室の方が昨日、緊急の帝王切開で
出て行かれましたえーんアセアセ


すごいフレンドリーな方だったので寂しいショボーン


みんなで笑顔でお見送りしました〜キラキラ
元気な赤ちゃんに出会えたかな〜ニコニコキラキラ



入院長くて色んな方見てきたけど、
予定帝王切開の方ってほとんどおらずアセアセ


みなさん緊急の方が多かったです笑い泣き

そして、
私も早まりそうな気がします。



帝王切開まであと34日流れ星

明日はとうとう32wルンルン
本当によくここまで持ってくれたな〜笑い泣き
双子ちゃんありがとうラブ


1ヶ月だったらなんとか耐えられそうお願い



そして今のわたしは、



パンケーキ食べたいルンルン
パンケーキ食べたいルンルン



この方消えましたね(笑)
甘くてガッツリしたものが食べたいホットケーキ

入院前は週一でホットケーキ焼いてました


美味しそうな写真も見ないようにしてたけれど、
amebloさんのホームで見てしまった(笑)


産後は何を食べようかな〜と思いつつ
母乳出さなきゃだから結局我慢しなきゃ〜えーん




なんかお腹の調子が悪いですゲロー

帝王切開まであと34日


がんばれわたしの腹、双子ちゃんキョロキョロキョロキョロ




旦那来てくれたのに面会禁止で会えずアセアセ
洗濯物と漫画だけ助産師さんに託して
帰って行きました笑い泣き


ひどいね、コロナのせいだえーん


それでも、

旦那は毎日LINEして連絡取ってくれるし
仲良しのままでいられてよかった〜ラブ

男性って連絡無精の人多いし、

返してくれない人多いけど、
うちの旦那は寂しがりやみたいです(笑)



わたしの消灯時間1時間前には
LINEをやり取りする時間を必ず取ってくれて、
寂しいけどその時間があるから頑張れるラブラブ


おやすみ〜の後にゲームとか
してるみたいキラキラ(笑)いいなぁ



一日長いけど頑張ろう!
今日は久しぶりにテレビでも見ようかな〜