双子妊娠中+切迫早産入院中です


入院もまだまだ長いような気がするけど、
もう半分以上はクリアしてるのよね(笑)ニコニコ


だらだら好きな私でも辛いと思うから、
動くのが好きな方は拷問では!?と思います(笑)


本当にじっとしてるのは、大変ですよねアセアセ



それでも毎日赤ちゃんがお腹にいてくれて、
一日一日をクリアしていけば、結果的にはお腹の赤ちゃんを早産せずに済むもんねニコニコ


毎日毎日赤ちゃんのためって思うけど、
人間だから
それが辛い時もありますよねアセアセ



しかもコロナで面会禁止や立ち合い禁止の病院が
多くなってきましたねガーン


今までは、
旦那さんやお子さんに会う事で、
頑張ってこれた方が多いかと思いますショボーン


そう考えると
今妊娠されてる方ってかなり過酷ですよねえーん


出産したらそんな大変だったことも
きっと忘れてしまうんだろうけど爆笑ルンルン


入院の過酷さは覚えていたいな(笑)




入院中に見ようと
huluでダウンロードしておいた映画、


期限切れで全部見れませんでした(笑)ゲロー

意味無いじゃんアセアセ


でもアマプラにダウンロードしたのは
見れそうなので、そっちを見ようかな




これですラブラブ

きのう何食べた?


漫画も読んだけど(途中まで(笑))
面白いし癒されますよねキラキラ

入院前に旦那と一緒に見てたんだけど、
もう一回見たいな〜とおもってルンルン


美味しそうな漫画とかドラマが好きで
一時期、料理漫画ばっかり見てました(笑)


あんまり参考にならないのが多いけど、
きのう何食べた?は庶民的だから
参考になる〜お願い

ピーマンとジャコのきんぴら?違う?
そんな感じのは何回かつくりましたナイフとフォーク


あ、
もうすぐ32wですお願いキラキラ

嬉しくて
毎日これを書いちゃうかもしれませんキラキラ(笑)


本当によく頑張ってきたな〜えーん

期限付きでもこんなに辛いんだから、
世の中もっと大変な方がたくさんいるんだな〜


ではキョロキョロ