双子妊娠中+切迫早産入院中です


今日から平日スタートですねニコニコキラキラ
また5日間がんばりましょうラブラブ


34wまであと21日星


私の中では34wがいちばんの山ですキラキラ
確か肺の機能が完成するんですよね

24wに入院して、そこを大きな目標としてきましたが、やっともう少しだと思えるように爆笑キラキラ


そこまでがんばるぞピンクハート



妊娠性痒疹のその後ですが、

痒みも湿疹もかなり減ってきました!!
薄くなってきた〜えーんうれしいラブ


飲み薬が効いているのかなーっていう気もするし、
塗り薬が効いてるのかなーっていう気もするキラキラ


よもぎのアルテニーニローションですが、
臭いです(笑)


塗ってる時は結構匂いして、病室だし
もし匂いしてたらすみませんって感じですが、

乾くと消えますニコニコ

でも、効果は抜群で痒みがすっと引きます
ウナコーワクールを前面に塗った感じ(笑)
スースーして痒みが治ります


流れとしては、
シャワー(体拭き)→アルテニーニローション→アンデベートというステロイド剤の順番です

これを続けてみます!!
組み合わせがいいのか、問題なく肌に合ってるみたいです



その他、ウナコーワクールを塗って
軽減してる時もありますが、これも臭い(笑)チーン


産むまでずっと続くって思ってたけど、
私は軽症だったのかすぐ良くなりましたキョロキョロ


でもなんだったんだろうショック


一時的な事だったのかなぁ?


それとも入院のストレス!?注意(笑)



早く
あつまれどうぶつの森がしたいな〜



画像お借りしました流れ星

なにこれすごい!可愛いピンクハートピンクハート
状況がよく分からないけど(笑)


本当に流行ってて、switch本体も
品薄みたいですねアセアセ

switch本体は、
私の誕生日に旦那が買ってくれたけど、
つまり旦那がやるために買ってくれました(笑)

お互いゲーム好きだしねお願い

私は基本下手なので、
あんまり続かないんだけどね(笑)



ではまた明日バイバイ