届きました!カレンダー! | おおきに おおきに はんなりと

おおきに おおきに はんなりと

毎日をキラキラ輝く一日で過ごせますように・・・

なんだか怪しげな空模様の  はんなりんこ地区でございます。
明日は、楽しみにしているイベント。
明後日は、旦那ちゃんに誘われて名古屋。
台風さん、それていってくださいなぁ~

で、
去年、ご縁があって買い求めたカレンダー。

今年、バッタリお会いする事ができ、名刺やチラシをデザインしてくださった  平良陽子ちゃん。
今年もカレンダーを作られたのでお願いしました。
このカレンダー、見てるだけで癒されます~✴

しかも、この代金は、全て寄付されるんです!
カンボジアの小学校の施設管理費、小児がん専門治療施設、小児がんと戦う子供のご家族が長期滞在できる施設に。。。

10冊頼みました。
3冊は、お嫁入り先が決まりました❗

ご購入いただける方、メッセージくださいね!