9月にバリ島🇮🇩にいきました!🌴

現地の人たちはみんな親切で、物価も安く、海も綺麗で良い思い出ばかりです。


今までの旅行は、アメリカ🇺🇸やオーストラリア🇦🇺などでしたが、バリ島はこれまで行った国とは少し違って信号がなかったり、子供を二人ものせてるバイクがたくさんいたり、、、何だか色々と発展してる途中という感じで 新鮮でした!

またいきたい🌊

最後に思い出の写真を🤳
{B49EF3FE-CB2F-45D0-88DE-43F5FE86AFC3}


{FB910067-AE76-40A3-BF9D-30D1C19BB84B}

{FCC87DF1-EBEA-4DAA-807D-5FC8B13560AC}