バリ島の思い出✈️9月にバリ島🇮🇩にいきました!🌴現地の人たちはみんな親切で、物価も安く、海も綺麗で良い思い出ばかりです。今までの旅行は、アメリカ🇺🇸やオーストラリア🇦🇺などでしたが、バリ島はこれまで行った国とは少し違って信号がなかったり、子供を二人ものせてるバイクがたくさんいたり、、、何だか色々と発展してる途中という感じで 新鮮でした!またいきたい🌊最後に思い出の写真を🤳