今まで倹約家で

節約ばっかりしていたのですが


6月下旬から散財していまして

今月は7万くらい使ってしまったなぁ


なんか口座別に入れておかないと

すぐ使ってしまうかも…



お洋服も、

私にしてはたくさん買いましたが

ブランドとかではなくて

UNIQLOやGUで



あとはサブスクに4つ入ったチュー

40,000くらいしてるね…


まぁまぁまぁ

やりたいことにお金使いましょキョロキョロ


あと

この夏、エアリズムのフレンチスリーブのインナーを着てるのですが

1日おきくらいで着ていたら

ヨレヨレ泣き笑い


今シーズンでぽいですね…

黒色も買いましたが

トップスに透けるのでなかなか出番がなく

分かりやすくヨレてない笑い泣き


今度からインナー黒はやめよ。

勉強になりました



あと、夏は

外出るだけで汗で

お洋服は汗だらけになるので

あんまりお気に入りは着られないチュー


何回もガシガシ洗濯したら

すぐヨレちゃうし。




秋が楽しみ!

たくさんお洋服きようー!