6月下旬から

じわじわと…

最初はお洋服から、

買いたい欲求…

何回もネットで買い物して(サイズとか色とか失敗して)

店頭でも買い物しました



 

で、その欲求が少し落ち着いたら

今度はiHerbでクリームやらオイルやらサプリやらをキョロキョロ



Wi-Fiも調子悪くなってしまって

新しい所と契約しましたチュー


良い感じだと良いな


新しいところが調子良かったら

今の端末の所とは

今月末で契約終わりにします…




TVerで今クロサギやっていて

平野紫耀くんをみましたおねがい

かっこいいわぁ〜キメてる


あんま人のこと、特に芸能人とか

興味がないので

かっこいいとか思わないんだけど


どうでもいいからね、、、



だけどクロサギの平野紫耀くん

かっこええ

ちょっと闇ある紫耀くんかっけぇ

光ってるわぁーって



みてました泣き笑い



ちょっと疲れてるのかもなぁ



休もう。