ずっとやりたかったホワイトニングをするために

昨日突如動く気になって

歯医者に予約を入れて

仕事が終わった後行ってきました!


健康診断してもらって

虫歯っぽいもの治してもらって

ホワイトニングのキットを注文してもらいました!


お掃除してくれたのか?

歯の黄ばみが減ってる気がしました。


これならホワイトニング買わなくてよかったかも…なんて思いましたが

まぁいいや!



そしてその後

大雨でした


ましにならないかと、1時間くらい待って見てたのですが

全然良くならないので

冠水してる道路を歩いて帰りました…


不運だわ



帰ってきたら

靴も洗って、乾かしています。

まだ乾いてません


というか今日、いつもよりも涼しいし。

なんで今日にかぎって?

って感じもしてますチュー



私の大好きなアイスコーヒーもしばらくお預けです。


ココア味のプロテインもダメかなぁ

カレーもだめね。


せっかくだから楽しもう照れ