ここのところ物欲が溢れ出していまして

お洋服をぽちって注文しまくってます


今まで我慢(?)してた反動がきてる〜!




そこで

以前は無難に黒、と黒ばかり買っていて

全身黒になりかねないので


最近は黒を選ぶことをやめていました!

トップスは白やオフホワイト、明るめの色にしていますが


やっぱりズボンは

黒がしっくりくるのよねぇ、


オリーブ色と迷いに迷って

黒にしました


オリーブ色、うーん、おしゃれな人なら似合うよ、

でも私のような

おしゃれでない人は

このズボンをオリーブ色で着こなせる自信がない…



ということで

この選択に何時間も迷ったのですが

黒を買いました。



届くの楽しみだなぁ

あとワンサイズ上げておくべきだったかなぁー

とか色々思ってます。




ちなみに今日起きたら

14:00すぎていました。


こんな事、、いつぶり?


頭が痛くて

体も疲れ切ってる

なんでー?

今頃になって試験の疲れが出て来たか?


あとはヘッドスパの

好転反応か?


ヘッドスパ、

好転反応って言っても

多少頭が痛くなるくらいでしょ?!って思ってたけど

こんな、全身疲れ切って

14時間も眠り続けてしまうほど

効果があるのか?!