昨日はヘッドスパを予約して行って来ました!


初めてのところですが

ホットペッパーで見つけて

日本人の方が施術してくれる所だったので

予約してみました!




アジア系の外国人が経営されてるところって

とてもリーズナブルだし、

施術自体はとても気持ちよかったりして、

通いやすいんだけど


清潔なのかが少し怖いと感じていて…



なので今回は日本人の方が経営しているヘッドスパ専門店に行って来ました!




ヘッドは気持ちよかったです。

背中もやってくれましたが

こちらは微妙…でした


ヘッドだけのコースだったら良かったかもですね!



あと服の上からゴリゴリしてくれて

服が傷みそうと思ってしまったな…



どうしても体が凝り固まってる、つらい!という時に

リンパマッサージにたまーに行くけど


大体服脱いで、

用意してくれてる紙のインナーをつけることが多かったので


あまり服に気を留めずにいったため

私服が心配になってしまいました笑い泣き




リピートは無しかなぁ、

翌日の今日、体がだるくて

これはヘッドスパ関係ないかもだけど

頭痛いし

貧血?みたいな気持ち悪さがあって


今日は資格スクールの自習室にこもって

1週間思い通りに進められなかった勉強をすすめて

取り戻すぞ!


と思っていましてが

帰って来ました。

調子悪いなぁ。






昨日ヘッドスパの帰りに

UNIQLO、GU、Honeys

にいってショッピングして来ました!

色々試着して楽しかった!



あまり着ることはないかも、と思いつつ

気に入ったブラウスを買って来た!


ズボンやスカートも欲しかったけど

気にいるものがなかったなぁ…

残念真顔



小さい店舗だったので

もっと大きいところに行けば

品揃えとかもあったのかもしれない。




資格試験が終わってから

燃え尽きに近い状態になってしまい

思うように進められない。


絶対受かってないので

次の試験こそ!と思っているのに

他の事が気になってソワソワしてます。



こんど法事で帰りますが

親戚とのごちゃごちゃが

嫌すぎて蕁麻疹と発疹が再発しそうです



また結婚まだか、だとかなんだとか

言われるんだろうなー鬱



しんど。

独身の女ってだけで人権はないのか。

この令和の時代に。

田舎は昭和で止まってるのかもなぁ。