最近の仕事で意識していることは

相手にしない、ことです、



どうしても分かち合えない人もいるし

こちらが嫌わなくても嫌われる時もあるし

そんなやつから

分からない所を聞かれたりするのは

本当に癪だし

それでいてお礼も言わないとかね


むかームキー

だったんですけど


バカは相手にしてもしょうがないから

この人と接するときは

バカを相手にしない練習の機会なんだな!

と思うようにしてます。



これからどんな環境に行ったとしても

全員がいい人、合う人、な訳じゃないから

こういう人ともね、うまく感情を消化して

行ける方がいいもんね。



とプラスに考えました。



実際、バカという人がバカなので

私もバカで同類なんですけどね、


レベルが違うなら

あー蚊がなんか鳴いてるわ、くらいにしか思わないんだろうし。



むかついてる時点でもうね、

同じなんですよね



忘れよー




なんか最近皮膚がボツボツできてしまって

家の近くのヤブ?皮膚科に行って来たけど、


じんましんと湿疹 が両方出た

と言われ、薬もらって来ましたが

こんなんで治るんか…?という気持ち。



なんでもいいけど治って欲しい。

あと最近、試験勉強追い込んでたり

そのあとは仕事でおかしくなってたりしたので

ちょっとリフレッシュしよ。

どっかに行こうかな。