今週は仕事が忙しくしていました、


慣れない環境で、仕事をすると

いつもならしないミスをしたり

確認不足だったり

失言を後悔したり


ぐったりです無気力





土曜日は美容院に行って来ます!

もう2カ月染めてないので

カラーして来ます!

綺麗になるといいな…

前髪伸ばそうかなと思って、カラーだけしか予約しなかったけど


前髪も切って貰えば良かったかな。

おでこ出すと

歳が上に見えるよね…?

前髪にクセある人間だから

学生時代は前髪作ってなかったのですが

26あたりから前髪をつくるようにしました、



若い頃のように

前髪に一喜一憂しなくなったので

そんなにこだわりはないのですが…


やっぱり伸びかけは邪魔ねぇ〜


目に刺さります凝視