資格試験について、


今、講座は、授業が終わり問題演習をしているんですが


昨日の演習、

50点満点中1点でした赤ちゃん泣きガーン


ケアレスミスは、10点くらいあるかな

それも勿体無いし、

取れるようにしなきゃいけないものなんだけど、


40点分、

全然わかりません無気力


もう1ヶ月後試験なんですけどね、

全然わからず、

復習不足、実力不足を痛感してます。


答案用紙回収されてしまうので

先生にも申し訳ない気持ちと

悲しさ情けなさで

はーん😮‍💨昨日家に帰ってから

気を紛らわすためにたくさん食べてました凝視


悪循環すぎる。



今更焦ったところで遅いし

焦ると私の場合は余計にできなくなるので


復讐しきれなかったところは潔く捨てる

やれる範囲でやって


出た問題は全部復習

理解するまで復習、解き直し、

類題でたら取れるようにテキストも復習、


そんな感じであと1ヶ月過ごしたいと思います。



いまになって、こんな悪あがきしてますが

11月も受ける予定なので、

そのための練習とでも思って


ストレスにならないようにマネジメントしていこう。