ここのところ夜寝つきが悪く、寝不足です…


寝不足だと自律神経がやられて

体がほてってきます。


熱があるみたいな感覚になってしまい

頭も痛く

体もだるく


不調ですーえーん



1時前にはベッドに入るのですが

結局寝られず4時とかになってます、

もうすぐ起きなきゃじゃん!と思うと

余計に寝られませんえーん




頭痛いー



そして蕁麻疹の薬がなくなったのに

なかなか病院に行く時間がなく


ずっとかゆいのを我慢してきたのですが

ついに耐えられなったのと、

近くの皮膚科に電話したら、予約が取れたので

お昼休みに走って皮膚科に行って

お薬もらってきました。



よかったよかった



休みの日にかゆくなっちゃうと

夕方でもシャワー浴びて

痒みを抑えて耐えてました.

あとは冷やしたりとか。


身体中、おかしくなりそうなくらい

ボツボツができて

うわー!!!

となりますチュー



寝不足な中、小走りで皮膚科と薬局まで行ったので

夕方の今

もう限界がきてきる…



べ、勉強しなきゃー…





あと、3ヶ月前ほど?

ストレスがすごかった時に背中にニキビのようなボツボツが大量発生したことがあったのですが


そのストレスからは解放された途端

マシになってきました。



やっぱりあれは、精神的につらかったよなぁ

と思いました



今も他のストレスでしんどい時もありますが

やっぱり苦手分野のストレスって

ダイレクトにメンタルにくるし、


会社とかでもそれなりにストレス過多な環境を過ごしてきたけど

背中ニキビが大量発生するなんてこと無かったから

(その代わり仕事のストレスは、円形脱毛にきますえー


やっぱり、私には合わなかったんだね、

やめてよかったね、

って思ってます。



いまでも、もう二度とやりたくない、というトラウマです。