休日は普段は外に出ないで

家に引きこもってるのに


今日に限ってスーパーや薬局に出かけたら

帰り大雨…えーん


近くの100均で330円の傘を買って帰り、

あと少しで家

と言うところで、傘が反対側を向き、

ビニールも剥がれ

一瞬で壊れてしまいました。


そしてもう今は雨が止んでます☂️



330円、勿体無い〜

けどこの程度で済んでてよかったよね。


折りたたみ傘持ってこなかったことを悔やんだけど


折りたたみ傘が反対側を向いて壊れたら

損失が大きすぎる。



明日は寒いみたいガーン

えー夜にスクールがある日に限って

突風とか雨とか寒いとか。



お仕事も

最近とても意地悪されてますえーん

こんな事もあるよねー

リモートで会わないので

まぁ、いいか、と言う感じです、が、

仕事が止まってしまっているのが

なんとも…明日どうしようか。


はぁーあ疲れた悲しい