自分のダメなところを伝えるのは

難しいし勇気がいるよね。


嫌われちゃうかな、って

すごく怖いですショボーン



でも、言わない方が不誠実だし

いずれ、ちぐはぐになって

不信感…だと思うので

正直に言うしかない、と思ってます。



ここら辺、、適当にはぐらかせたら良いんでしょうけど

そういう器用さは持ち合わせてなくて



突っ込まれたら、どのみち

実は…

となるので

予め話しておいた方がいいのかなと思ってます。




こんな人間なので

重い…と思われます…ショボーン

人間、完璧な人はそうそう居ないので

自分も然り、とは思いますが、


嫌われてしまうかもしれない、

そしたらどうしよう、

どうせ嫌われるなら早い方が傷が浅くていいのかな。




人間が小さいですね

ドーンといられる器の大きい人間になりたいですニコニコ