私のいる部署は月末月初が忙しいのですが

今日に限ってパソコンが固まりました…



会社の電話がなると、各社員のパコソンに転送されるようになってるから

音は鳴りますが、

マウスを動かしてもカーソルが動かないので出られません。



月初は問い合わせが多いにも関わらず

下っ端の自分が出られず

しかもPCが固まってるなんて事情も、

在宅なので他の社員には伝わらず

一日中、いづらいと言うか、気まずかったです。



事情を説明したいですが

言い訳を言ってるようで、

逆にうざムキーってなるかなと思い

PCが動き出したら、そのまましれっと始めました。



こう言うこともあるよねキョロキョロ



先日発覚した背中ニキビ大量発生も

全然治らず…


あと肩?腕が上がらない、みたくなって

四十肩疑惑です。


まだ30代前半なんですがね。


運動不足すぎます、

在宅になってから歩かなくなって

余計に…足の筋肉がなくなったからなのか

足先が冷えて眠れません

仕事中も足だけ寒くて仕方ないえーん




今週もあと一日。

金曜日!

美味しいものを食べて、乗り切ろう!