胃がズキズキと痛いので

病院行ってきました。


今ってすごいのね、超音波で

グリグリと、周りの臓器も異常ないか確認してくれました。


私的には

胃薬もらえるだけでよかったんだけど…


あとは、

5年くらい前から、

診断されたことはないけど多分、自律神経系だと思うんだけど、

いつも病名のつかない身体の症状を伝えると、

血液検査しましょうってなるんだけど

案の定今日もなって

いつも血液は異常ないんです

って言ったけど、

検査しました…

採血苦手ショボーン

ひぃ〜ってなりました。



それで明日も病院いって結果聞いてくる。

思ったより今日の診察代が高くて

しかも現金払いのみ対応だったので

足りなかくて、コンビニでおろしました。


そのコンビニも遠くて

寒い中、

なんだかヨボヨボに疲れた。


病院も初めて行ったところで

思ったより遠くて結構歩いたぜ…真顔


一人暮らしというか、

都会だと

風邪引いても病院行く方が辛いよね


身体しんどい時に

歩いたり自転車だったり。

タクシーなんて呼べないし真顔


一人暮らししてると毎回思う。