私は車を持ってましたが

上京する時に売ってしまったので

今はありません。


親の車を借りて

ドライブ、ショッピングしてきました!!!

たのしかった〜爆笑


東京でも買えるんだけど

なんせ駅から家が遠いし、最寄駅何もない。

スーパーもなくて

暮らしにくいえーん

前のアパートのが全然良かった。

今のところ、なんなんだ…という気持ち。

会社の寮だから仕方ない。



会社のキャリアアドバイザーは何の役にも立たないので

他人をあてにしてはいけないな

と身に染みて感じました


でも面談は絶対やるみたい爆笑

やっても私の意見なんて捻じ伏せて自分の意見に納得させることしかしないなら

意味ないのになー

私の意見聞いておいて否定されるなら

何も話したく無くなっちゃうなぁ


向こうも仕事だからね、仕方ないネガティブ

規則なのかな。


自分の気分も悪くなるし

時間とエネルギーの無駄だから

とっとと終わらせよー!!!


あー長かった夏休みも終わりが近づいてる

明日自分のアパートに戻る。

現実だ〜煽り



怒りがおさまらないから愚痴書いちゃったけど

収まったら記事消すかな。