こんにちはおねがい


東カレのアプリ登録してみましたニヤリ

審査通ることを祈りますラブ



お見合い来週1件決まりましたウインク

楽しんできますてへぺろびっくりマーク



最近読んだオススメの本歩く






全てうまく行ってるラブ


普段何気なく過ごしている中に

幸せがあることに気付かされる一冊でしたウインク



最近は電車では

スマホより本を読んでいるのですがグラサン



本を読んでると本を読んでる人が

寄ってくるのか

これぞまさしく共振共鳴かと思いました酔っ払いドキドキ



今まで本なんか全くでしたが

本って、いろんな知識が知れて楽しいですねキラキララブラブ



今日も見てくださりありがとうございます!!

素敵な一日をお過ごしくださいアップ