こんにちはラブ



お見合い行ってきました照れ



ん〜気になるプンプン



指の毛、腕の毛剃っておるびっくり

そして少し生えてきておるガーン



脱毛中なのか?

毛が気になるのか?



まだボーボーの方がわたしは好きだキメてる




そして目を見てくれない笑い泣き

終始下向いておるひらめき



カバンの中に貰ったであろう

お菓子の紙袋が、、驚き


ギリギリにきたし、お見合いかぶっていたのだろうか。。無気力




このあとはこの辺で美容院に行くそうで。。。


仕事もこの辺。。



だから時間も場所もピンポイントで

希望してきたんかこいつはーネガティブ


定期で行ける距離か〜滝汗


わたしは1時間以上、電車賃2千円かけて

きとんじゃ〜チーンチーン





こんな感じで1時間の中で

わたしの脳内は活発に考察で

いっぱいでした真顔





こんなことばかり考えてしまうわたしですが

仲人さんと会って

あと1ヶ月強、婚活本気出すことに

したので

また仲人さんとのお話しさせてくださいニコニコ



今日も見てくださりありがとうございます目がハートびっくりマーク