こんにちはおねがい


仮交際の方と

ご飯行ってきましたニコニコ

お店も彼チョイスで、食べ物も

シェアではなく個人は個人みたいな

感じで初めての感じでしたキメてる



この違和感が何なのか

趣味をカミングアウトされてようやく

わかりました悲しい



彼の趣味=キモい

みたいなかんじで言われる事が多いみたいで

トラウマがあったのかなと思います爆笑


今日言わなきゃと思い、忙しい中

時間を作ってくれたみたいです笑い泣き



昨日のお見合いでも気色悪いと言われたらしいです驚き


わたしはよくわからないので

なんとも思わないですが

もっと堂々とオープンにすればいいのに

って思いましたが、人には言えない趣味とか

みんなあるよな〜って思いましたぐすんスター



わたしはその趣味はなんとも思いませんが

いろいろ一方的すぎて、会話が成り立たないので

仮交際終了します泣くうさぎ


ですが、かなり素敵でたくさん考えてるいい方

なのでどなたかと上手く行くといいなあちゅー

って祈ってますお願い!!



さあ、仮交際ついに0人あせる

どうするわたし叫び叫び



とりあえず今週末のお見合い頑張りますラブ