こんにちはウインク

お見合い行ってきましたニコニコ



爆喋りで、、

とっても楽しかったのですが、、、



わたしのまた気になるが発動しました不安ガーン



初対面で

わたしも仕事終わりでそこまできっちり

していないので言う権利なしですが




アロハシャツみたいな柄シャツに

ベージュのニット、パンツはベージュの

チノパンみたいの

カバンはボディーバック驚き



お出かけしてきたんか?

みたいな洋服でした。。。おーっ!


初対面はスーツだと思っていたので

あれれ無気力となりましたびっくりマーク

お見合いって、柄シャツありなんかチーン

最近スーツの方とお会いしていたので

わたしの免疫弱まってましたゲッソリ笑

デニムで現れた次に驚きの方でしたアセアセ



見た目は関係なくて中身だ!!

言っていましたが

やはり見た目もある程度気になる〜あせる


気になる〜叫び



わたしも今一度お見合いの服装

ちゃんとしようと心に誓いましたパー

やはり第一印象が大事ですねラブ





明日は唯一の仮交際の方とご飯の約束ですが

いつも一方的なLINEで2通くらいで

じゃあまた!と言われ

お店も決まってないし本当に行くのでしょうか笑い泣き



仮交際は1回会うのがルールなので

明日あったら仮交際終了します絶望



人生いろいろありますが、

気になるおばさん発動してますが真顔

引き続き諦めずに努力し続けますニコニコ飛び出すハート




婚活中の方、一緒に頑張りましょ〜うさぎスター

見てくださりありがとうございますデレデレドキドキ