こんにちは照れ



6月もあと少しで終わりますね。。笑い泣き


今月振り返ると2人の仮交際の方と

水族館、モーニングしてきましたニコニコ飛び出すハート


お見合いは5回くらいですかね凝視はてなマーク



って振り返ると全然婚活してませんね驚き



7月はもっとしていこうと思いますが

お見合いが全然決まっていないので

どうしましょう絶望


花火デートもしたいのに大泣き

日にちはもう開けています歩く笑



婚活以外の予定もたくさんはいっているので

無理しない程度に婚活も仕事もプライベートも

併用して行こうと思いますお願い花


あ、転職活動もしないとポーンドキドキ




たくさんやることあると燃えてきますね爆弾

全て手に入れたいので

頑張るぞ〜グッド!キラキラ