こんにちは照れ


昨日モーニングした方



なんかいろいろ考えて、、



見た目も爽やかで素敵でわたしには

もったいないくらいですがえーん



少しフィーリングが合わないのか?

そもそも連絡が全然返ってこないで

意思疎通もあまりできず

だったのでこのまま続けていても

難しそうなので


仮交際終了しました不安



こんな仮交際終了早くて大丈夫でしょうか驚き




あと1人仮交際の方いますが

全く連絡もとってなく会う日も決めていないので

もう無理な気がします笑

早く1回会わないと笑い泣き



また振り出しに戻りましたが

確実にわたしのレベルアップはしていると

思いますびっくりマーク

3ヶ月で4人と仮交際して

どなたとも真剣交際進まず。。。ショボーン


真剣交際進む時ってどんな感じですか〜チーン


頑張りますニヤニヤ飛び出すハート



見てくださりありがとうございますお願い

素敵な1日をお過ごしください指差し