こんにちは目がハート


今日はこの服きてますラブ



やっぱりかわいいニコニコキューン




何かで聞いた言葉にっこり



仕事がうまく行ってないと恋愛もうまくいかないびっくりマーク


どちらか一方だけうまくいく事はない目がハート



この名言を最近知って

たしかに〜って思い



今の仕事辞める決断をしたのも

このおかげですお願い


今の職場は

休みとりやすいし、割と融通きく


だけどお給料や賞与などの決まりが曖昧で

レベルアップの環境もないショボーン



お店の人達いい人で楽しくて

子育てしながらこんな働き方理想だな〜ラブ


なんて思いつつ、



わたしはまだまだ本当はこんなもんじゃないムキーッ

とも思いつつ笑い泣き

辞められずにいました。。。しょんぼり



ですが新しい環境に身を置き

新しい刺激をもらって飛び込んでみようかなと

思いました〜チュー



いろいろな人と関わって

新しい自分をアップデートしていこうと思いますぶちゅー




勝手に語ってますえーん

わたし病んでますはてなマークニヤニヤ笑


見てくださりありがとうございますラブ