こんにちはラブ




お見合いいってきましたニコニコ




別に結婚願望ないけど

友達がやるから一緒にはじめた方指差し



素敵な方でした歩くスター




👱‍♂️なんで僕に申し込みしてくださったんですか?




え!!!!

深い意味ないのに、そんな事言えないし

反応に困りました絶望笑



そもそもお見合いの申し込みなんて

ほぼお断りなんで全然気にしてなかった〜笑




次からちゃんと考えておこうと思いましたおねだりびっくりマーク


そして仕事何個もしている、

仕事激務なハイスペ男子は

わたしの理想とは

少し違うのかなとも思いましたチーン



たくさん会ってどんな人が自分に合うのか

発見していこうと思いますラブ



見てくださりありがとうございますラブ

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ