こんにちは目がハート



オススメですグラサン



婚活早く終わらせたいな〜なんて思ってましたが




よーく考えると


婚活ってこの先どんな時も一緒にいる

相手を見つけるからそりゃすぐに見つかるわけないし

妥協して選ぶものでもないなと思いましたキメてる



旦那さんの器で本当人生変わるらしいです無気力



この先の人生に関わるのであれば

婚活は本気でやらないといけないし

いろいろな人に会って

人生を共にするパートナーに

譲れないところ大事にしているところ


しっかり明確にして活動していこうびっくりマーク

と今一度心に刻みました歩く!!




ですが、もう200人以上に会っているので

そろそろ。。ウエディングドレス結婚指輪


なーんて思いますが笑い泣き



婚活中の方々、一緒に頑張りましょ〜ラブ


今日も見てくださりありがとうございますゲラゲララブラブ