こんにちはラブ



仮交際が始まった方↓



いいかもー目がハートって思っていましたが

気になることが起きてしまいました。。。




それはお礼がない問題不安



LINEをしていて、わたしがお店の候補だして

送りましたが




ありがとうがないのです赤ちゃん泣き




お店候補ありがとうって言わないもんですか?凝視



遡ると電話→メッセージでラインID教えてくれた



このメッセージでも


先程はありがとうございます。

とかもないのです驚き




わたしと感覚、考えが違いすぎて

戸惑っております絶望



いろんな方がいるので

これは普通なのでしょうか。。。ポーン


さすがにこれ言ったらお礼あるかなと思い


👩お店気に行ってもらえて

頑張って探した甲斐ありましたおねがい

と送ってみましたが、


果たしてありがとう目がハート

いただけますでしょうか。。知らんぷり



とりあえず週末のご飯で会って

確かめて行こうと思いますウシシ




わたしの譲れないポイント!!

ありがとう、ごめんなさいが言える人キラキラ

ここなのかもしれませんドキドキ



今日も見てくださりありがとうございますちゅー

素敵な1日をお過ごしくださいチュー