こんにちは照れ


お見合い決まりましたウインク

今のところ今月はあと3件のお見合い控えている

感じですニコニコ


素敵なご縁あるといいなと思いますキメてる

申し込み少しずつ始めようかな〜って思ってます昇天



お見合いの喫茶店?にウーロン茶あるといいな凝視

っていつも思うのはわたしだけですか無気力?笑

いつも同じ感じのお店で飲み物に飽きてきました笑い泣き


最近はもっぱら椿屋珈琲、星乃珈琲店祭りですグラサン



先日黒髪にしたのですが、




もう明るくしたくなってしまいネガティブ


来月はハイライト、カラーの予約しましたよだれ笑



つくづくないものねだりだな〜って思います滝汗



仮交際の方とはLINE続いていて

タメ口で話してみてます歩く

みなさんタメ口のタイミングっていつですかポーンはてなマーク


わたしがLINEで提案してみたのですが

結婚相談所はじめてタメ口は初の試みですニヤ


もうすぐ2回目の再会が近づいてきていますイヒ

頑張りますラブ




今日も見てくださりありがとうございますニコ

素敵な一日になりますようにうさぎのぬいぐるみ合格