こんにちはニコニコ


今日のお見合いは

3分前着で、相手外で待ってて

椿屋珈琲混んでるからって

外プラプラ歩いて、Excelでお見合いでしたガーン



待ってるなら並んどいてくれてもよくないか不安

とか思いましたが

わたしもギリギリだったので

文句は言えないですね赤ちゃん泣き



そんなやる気なしのお見合い挑んでしまいましたにっこり

相手もやる気ないのか

40分で終了されさよなら〜凝視



早く終わったありがとう滝汗



今日のメインは婚活ランチ会スター


今日の学んだ事シェアします歩く


◯お見合いたのしくないのは、自己開示が足りない!!

◯お酒飲んでから行くくらいの感じで!!

◯一つの話を深掘りする!!その中に相手の思いがあるはず!!

それを聞けると男性はこの子わかってくれてる〜ラブラブ

ってなる!!話したくなくなる!!

◯男性にはYES、NOの質問をする!!


とりあえずとっても勉強になったのと

幸せオーラをもらい勉強になりましたドキドキ


明日のお見合いで実践してみますキラキラ

明日でひとまずお見合い終わりますチョキ

まだ有力な方とは出会ってないので

まだお見合い続くと思うので

気長にブログ見てくださると嬉しいですラブ


今日もありがとうございますウシシドキドキ