こんにちはおねがい


お見合い行ってきましたウインク


お店の前集合で15分前から待っていたのに

時間すぎても現れなくて

緊急連絡で席取って座っていますときて

今更かーいガーン


会ったら会ったで

前から待ってましたよね?

チラチラ見えてって不安


声かけてよ凝視

ってか写真と全然違うぞ無気力


って思いましたが



話してみたらとてつもなくいい人でしたニコニコ

ホワイトニングもして見た目も気をつけていて

駅まで送ってくれたり

真面目で結婚に本気で、素敵な方なんだなあ〜昇天

って思いました。



めちゃくちゃいい人ってわかっていても


また会いたいと思えないネガティブ


そんな時ありません真顔


今そんな感じです。。。絶望



いい人すぎて、お断りが申し訳ない泣くうさぎ

素敵な方なので、素敵な方と結婚するんだろうな〜ラブ

と思いますちゅー


わたしブログに心の声、めちゃくちゃ書いてますが

自分性格悪いな〜と思うので

読み返さないようにしてます笑い泣き

みなさまも何か言ってんな〜くらいで

見てくださると嬉しいですぶちゅードキドキ




今日でお見合いラッシュ終了しました歩く

あとは来週2件して

まだ決まってないの2件で

ひとまず休憩挟みながら活動しますニコニコ


あ、来週は仮交際の方と初ご飯してきますラブ

LINE毎日してるだけで、好きかもとなってるわたし

やばくないですかゲラゲラはてなマーク



今日も見てくださりありがとうございますお願い

素敵な夜をお過ごしくださいデレデレ