こんにちはおねがい


これから2件目のお見合い行ってきますニヤリ


1件目の感想は。。予防


婚活疲れました〜爆笑



最近はわざわざ相手の方も時間作って来てくれてる

同じ時間を過ごすなら楽しんで過ごすニコニコ


と念じてますが



念じすぎなのか昇天


お店の前集合なのに


👱‍♂️席座って待ってます。

服はこれこれこうです。

お待ちしてます。


お店の前で待っていたら


👱‍♂️席を確保しているので

階段下がって来てください。

お迎えに伺います。


合流して


席到着ニコ


またそちらがソファー座るのかーい煽り


てな感じで

予想外の事が起きたり

わたし的にないわ〜ってなると


心のシャッター遮断されますもぐもぐ

30分くらいで限界がきますえーん

相手の時計をガン見して、何時か確認ぼけー

あと◯分かあ〜もぐもぐ


めっちゃこの人自分のこと喋るな〜キョロキョロ


否定ばかりしてくるつまらんな〜真顔



余計なことばかり考え出しますアセアセ

話し聞いてるようで聞いてないですzzz


早く切り上げる方法ありますか。。チーン



わたしの他人の見る目が厳しいのでしょうかうーん



とりあえず、お見合いが苦痛になり始めているので

少し休んでもいいですか。。。真顔


休むより少しは活動した方がいいですかぐすん



パンを食べたら少し元気が出ましたぶー

さて2件目行ってまいりますラブ


今日も見てくださりありがとうございます{emoji:027_char3.png.照れ}