こんにちはおねがい


本日もお見合い行ってきましたウインク



なんだか最近はお見合いが楽しいというより


毎回吐き気するんですが。。。不安


終わって家に帰ってゆっくりすると

落ち着くのですが。。悲しい


結婚相談所で活動しはじめて、はや1年2ヶ月飛び出すハート

この間でトータル200人近くとお会いしましたが

ついに限界を迎えているのか。。ネガティブ


1日お見合い3件→1ヶ月でギブ

仕事終わってからお見合い→お腹減りすぎて吐き気


そんな感じで

これからのお見合いは休みの日に

2件までびっくりマーク

仕事終わりはお見合いなしびっくりマーク

にしようと思いますほんわか



早く元気に楽しく過ごせるように

なるといいなあ〜ニコニコ


楽しいお見合いじゃないと次に繋がらないですよね無気力


あと6件お見合いしたら

ひとまずお見合い休みます凝視


今婚活中の方デレデレ

いつもお疲れ様ですドキドキ

一緒にゴール目指して頑張りましょうラブ


今日も見てくださりありがとうございますおーっ!


明日は2件のお見合い

行ってきますチョキラブラブ