こんにちはニコニコ


来週の仮交際の方とは

ハンバーガーデートになりそうですおねがい


気になってるハンバーガーのお店だったので

楽しみですラブ


お財布にも優しい為ありがたいです照れ


最近思うのですが、


よく◯ヶ月婚しましたびっくりマーク


バツイチ経験後、◯ヶ月で再婚ニコニコ


とか聞きますが

わたしも最初はそんな風になりたい、

そんな方がやってる結婚相談所、コンサル受けるのが間違いないんじゃないかはてなマーク

って思ってましたが


今思うと、そういう方って

まず拗らせてないんじゃないか驚き

という結果になりました昇天



一度でも結婚できる時点で拗らせていないんじゃないか。。真顔



拗らせる原因は

幼少期からの親子関係にも関係してるらしいです凝視



引き続きわたしは拗らせ卒業できるよう

マインドも学びながら

少しずつ進んで行こうと思いますニコニコ


運命の人にあったら、拗らせてるとか関係ないのでしょうかポーン

わからない事がたくさんですが

わたしは誕生日までに結婚します!!!!

あと4ヶ月爆弾


今日も見てくださりありがとうございますデレデレ