こんにちはウインク


わたしはお見合い、デート用に

ワンピースを新調したくいろいろ見てたのですが笑い泣き




花柄は似合わないので辞めますびっくりマーク

シンプルに行きます歩く笑



今までは花柄とかが無難なのかな〜と

花柄ワンピースばかり見てましたが泣くうさぎ



試着しても似合わないな〜で購入までいけず絶望




やっと気づきましたゲロー

わたし花柄好きではないとポーン



今まで婚活には花柄と思ってましたがチーン

嫌いな洋服着てまで婚活ってするものでは

ないな〜と思い笑い泣き



これからはシンプルで着ると

テンション上がるワンピースラブ

でお見合い、デート行ってきますドキドキ



あ、まだ見つけてないので

ウィンドウショッピングしてきます!!




今日も見てくださりありがとうございますチュー

素敵な1日をお過ごしくださいラブ