こんにちはウインク


いつも見てくださってる方ありがとうございますニコニコ


わたしのブログを見て腹を立ててる方が

いるみたいで。。

他の方のブログのコメントに

わたしのブログ載せられてしまいましたガーン

そのおかげか凄くアクセス数が増えました驚き


アンチコメントとかが怖いので

コメント欄、閉鎖することにしましたショボーン



たくさんコメントくださった方々

楽しくやり取りさせていただきとっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



引き続きブログは続けていくので

ただのわたしの婚活についてのつぶやきだと

気にしないで見てくださると嬉しいですにっこり




いつもありがとうございます昇天

素敵な1日になりますように目がハート