こんにちはキメてる


そういえば、

結婚相談所を移籍して3店舗目

1ヶ月経過しました〜びっくりマーク



1ヶ月でいまだかつてないお見合いが決まって

活動してる感を感じてます無気力



最初は無理ーってなってましたが、

1日3件お見合いは慣れてきました目がハート

←慣れる前に相手みつけたいですが笑



そして仮交際の方とイタリアンデート

してきました〜ニコニコ


楽しかったですラブ



が、、、



お会計

10210円


👱‍♂️細かいのあります?

👩(小銭?なんだろ)いくらですか〜?

👱‍♂️残りお願いします。

👩4千円かーい!(何が細かいのだよ真顔)




てな具合で

わたしはただいま萎えてます。。。。ネガティブ




別に全部奢るのが当たり前とかそんなんじゃないんです。。。。



わたしより歳上ですし、、、

最初くらい

男気見せて欲しいのです驚き



気前の良さ大泣き




しかも向こうのほうが多く食べたから

もう少し払っても良くない?



イタリアンでお水の代わりに

ペットボトルのお水もらえたのですが、



飲みきれないからって

持って帰ってたよ。。滝汗



もうケチなの??





悪い人じゃないけど

この一連の出来事により

LINEで動く絵文字も少し気になっていたので

もうわたしの気持ちは終わりを迎えそうですゲロー




またふりだしの仮交際0人。。えーん





奢る、奢らない問題って永遠になくならない

問題ですよね。。滝汗



そう文句言ってるわたしが

1番ケチですねえー





わたしは割り勘が普通って気持ちのマインドに

なりたいので訓練しなければなりませんチーン



今日も見てくださりありがとうございますちゅー

明日のお見合いに期待します{emoji:048_char3.png.ウインク}