こんにちは目がハート


わたしは今まで、11人と仮交際しまして


よく焼き肉にご飯を行く事が多かったのですが

焼き肉って難しくないですか?笑



お肉頼んで

最後の1枚どうするかとか。。えー

どっちが焼くかとか。。焼肉


わたしの仮交際の方はみなさん優しい方

だったので、


わたしにくれたりしてキュンとしてました目がハート




1人びっくりした人が。。。。




最後のお肉どっちが食べるかじゃんけん

と言い出したのです。。。ガーン




わたし。。勝ちました泣き笑い

やった〜指差し



けど多く食べたいんだろうな〜と思って

次からお肉どうぞと全部譲りました昇天



お会計もほぼ割り勘の方で

わたしより5個上で年収も800万以上の方でしたが

いろんな価値観がある人がいるな〜

って勉強になった仮交際でした無気力





今日も見てくださりありがとうございますラブ