こんにちはおねがい


婚活だけではないですが

生きていく上で一番大事なのってみためですよね赤ちゃんぴえん




有名なメラビアンの法則って知ってますかはてなマーク


実は人の第一印象は3秒で決まる、と言われています。メラビアンの法則では「視覚情報」が55%、「聴覚情報」が38%、「話の内容」が7%と提唱されています。


お見合いでも会って3秒でいい感じか、違う感じか大体わかりますよね。。驚き


そう思うと、見た目って大事すぎますね。。

わたしも見た目磨き頑張ろうと思いますびっくりマーク



だから婚活の写真ってみんなガチるんですね凝視





特に女性は

髪、肌、歯、くびれが大事見たいです立ち上がる


わたし的に、肌はシミ取りしたら

めちゃ若返りましたねー

シミに悩んでる方は、シミについての化粧品

頑張るより美容医療で一気に取ったほうが

一石二鳥でオススメですラブ

のおかげでわたしは只今、ノーファンデに

なれました指差し




婚活女性のみなさま!!

一緒に美活頑張りましょ〜ぶちゅー