おはてゃんっ「!」

2018/01/28ユメノリリRe:START

ありがとうございました😊

この日は2018年から改名して、

新たにrestartということで

イベントをさせていたました!

(本来なら活動2周年イベントでした)


まずは後悔から…。

動画撮るの忘れた!!

写真撮るの忘れた!!

自撮りも忘れてた!!

以上3点。





{79270380-B590-46B3-ACF0-37846C069E74}

{D21730A5-DDF7-4818-BA6C-D2D0991EEB9C}



オープニングはユメノ自身がさせていただきました。

⬇︎⬇︎ユメノリリ セトリ⬇︎⬇︎

1、星のカケラ/ユメノリリ

2、crossing field/LiSA


1stシングルのドレス👗で歌いました!


{EA171DBE-F11B-4DBB-A2E7-6E7BFDCF28A1}

この衣装ね。

着るのが大変で…

ここあ氏に手伝ってもらいました!

ありがとう🙇‍♂️


この衣装でチェキ撮ってくれたみんな、

ありがとう!!!

きっともう着ることはないでしょう…😭

(1人じゃ着れない&男性陣に迷惑かけてまう)





次に、ゲストトップバッターは、

with.Bこと Life with Bad Works 

やっと本名覚えた!!!

{149AF972-234B-46A2-9F9F-F2DCCF58E4F5}



かっこよかった!

ロメオとかさ、もういちいち曲がな?

女の子落ちるな?ずるいな?

っていうセトリ。

男性に向けて歌ってたのが1番面白かった!

そして、2人はアイドルの設定でRe:STARTへ

やって来たみたいで、

やーえくん!!ってコールが飛び交っていた。

男性のお客様から飛ぶってすごいなーっと。

沢山盛り上げてくれてありがとう!!

#やゑくんコール

うぃずびー。の2人とチェキ撮ってもらった!


{7EC98930-2A00-4577-ADD1-092F0217ACC6}


私のポーズよ。

もっとブルゾンっぽくならんかったのかね…

そんでもってユメノソソに見えてじわじわくる…




是非またみたいユニットです!

りそにずむにもでてほしいな?





2番手、姫柊咲良ちゃん!



{5BE590BD-B2B4-4C15-B178-DF480FA3BC7C}



一緒に少女S歌わせていただきました!

コラボではROCK–mode!!!

CD聴いてくれてしっかりライブ聴いてくれて

楽屋でもおしゃべりしてくれたり

毎回毎回お世話になってる大好きなお姉さん!

札幌界隈イチオシの演者さんだよ^_^

ももクロも好きみたいで、

今度一緒にやりたみ…💫

3ヶ月後は姫柊ロック一緒に飲もう!!!

{4863B34E-2563-426D-8358-DD00D2DF877E}







3番手、羽美ちゃん!


{0488956E-1D8A-4428-8021-661ADE29C514}


お歌が上手で、英語もしゅごい!!

今回も英語ペラペラ喋ってて

びっくりした!

そしてなによりも美人さん。ね?

コラボも羽美ちゃんセレクト!

いつもありがとう😊





4番手、PLATZ


{9B71B5D4-2A64-48FF-8A2B-7AD2266C5EC9}



何気に2018年あけおめPLATZでした!!

最近はDJとかVJとかでだからね!

久々に歌ったなぁ〜

いや〜安定〜✌️

楽しかったぞやゑ〜。

セトリはまたあとで!!

いつもありがとうやゑ〜!

これからもめっちゃ迷惑かけるけど!

めっちゃうるさいけど!

ワガママに付き合ってね!!!!!







5番手、紅炉ここあ 氏

ちゃんこ ちゃんこちゃんこ ちゃちゃんこちゃん


{6BC30421-89E3-4320-8718-09EF07215EA7}



いつもな、優しくしてくれてな、

ありがとうな。

乙女やな〜っていつも思ってるんじゃ。

楽しそうに踊るここあ氏が好きだぞ!

コラボ何気にめっちゃ意外だったけど

初めましてで、一緒に歌って

めっちゃ楽しくてまたやりたい!!!!

てか、またやろう!!!!!

いつも可愛いアクセサリーをありがとう💕






6番手、NONAME

〜名も無きヲタ芸師達〜


{1B874848-1968-4456-BD02-00A4F545E266}


今回で3回目のステージ。

実は2017年4月のごえふで急遽Rising Hopeを

やったのが始まりでした。

まさかユニットで

moleに2回も立つとは思わなかった…。

いつがラストなのかわからないユニット。

メンバーも毎回違う。

5人くらいでやってみたいなぁーって思ってる。

今回はやゑ、リーダーさんといえばの曲、

NONAMEの思い入れのある曲。

の2曲を演奏させていただきました。

楽しかったなぁ。

全力でヲタ芸するふたり、かっこよかった。

またいつか集えることを楽しみにしてます^_^

リーダーさんリスタートの日決まったみたい!

フライングおめでとう!!!!!






7番手、斎藤れな ち!!!

(ち つけたくなる…)

{36416A0E-CCB6-4FF9-9B0A-613D827BA4F8}


今回は初めって相方じゃなくて、

斎藤れなとしてライブを見た気がします。

もう相方じゃないんだなって。

思って悲しくなっちゃったりも…

ユメノが好きな曲とれなちのオリ曲の

Re:STARTを歌ってくれたよ!

ありがとう😊

これからは親友としてよろしくねv

いつもライブ応援しにきてくれてありがとう🙇‍♂️

すきぴ!!^_^






8番手、りぼんちゃん!!

推しです!!!


{3A80469F-8D07-4EAC-B6AC-EE04F20486B6}



完璧ですりぼん様…

やっぱりすごい。。。

星が瞬くこんな夜にを歌ってくれて

もうすきいいいい!!ってなった!

いつも優しくて、仲良くしてくれて嬉しい😭

コラボもありがとうございました!











次に、コラボメドレーをお送りしました!



⬇︎⬇︎ユメノリリ コラボセトリ⬇︎⬇︎


1、光るなら/桜兎やゑ、斎藤れな

2、一度だけの恋なら/りぼん

3、ROCK–mode/姫柊咲良

4、禁断のレジスタンス/紅炉ここあ

5、夜咄ディセイブ/音琴

6、Preserved Roses/羽美


快くコラボ引き受けてくれた演者様、

本当にありがとうございました!!

楽しすぎた!

ここあ氏ねごと氏羽美ちゃんとはコラボ初でした!

咲良ちゃんも1/26で初めてコラボで

やゑれなちと3人で歌ったのも1/27が初めて。

3daysでほとんどが初コラボでした!

どうだったかな???

良きだった???

感想待ってます!









そして、ユメノリリについて。

MCとかのお話含めてセトリと書いていきましょう。



⬇︎⬇︎ユメノリリ セトリ⬇︎⬇︎


1、This game/鈴木このみ

2、夏色のユメ/ユメノリリ🆕

3、LiVE DRiVE/ユメノリリ🆕

オリジナル曲についてお話しました!

セカンドシングルのカップリング曲

「夏色のユメ」

ファーストシングル「星のカケラ」

のアフターストーリーとして書いてもらいました。

作詞:桜兎やゑ(石橋侑弥)こっちで書いてある!

作曲:Satoshiさん

イントロからユメノリリの世界観が出てますね。

非常に歌うのが難しい曲…

あっ、バラードです!!!






セカンドシングル「LiVE DRiVE」

こちらはイントロ長いマンです!

ユメノリリとして新たに活動していくにおいて

不安や決意を書いております。

テーマは「迷い」

後半息吸えないくらい勢いがある曲!!

ヲタ芸しようね!!!

こちらは

作詞:北田新二さん、 Lalamiさん

作曲:北田新二さん

です!

豪華…!!!





セカンドシングルにはどちらの曲にも

歌詞に「ユメ」って入ってるんだ!

私信!!!って思ってしまった!

そしてどちらもとても好評で嬉しい!

みんなはもうゲットしたかな???


セカンドのジャケットは販売枚数50枚達成で

チェンジします!お早めに!!!!




そして、星のカケラ販売から1ヶ月。

もう少しで100枚達成します!

生産するかは未定!!!

したい方向ですが!!!

是非お手にとっていただけますと幸せです!





次にメドレー!!


4、すきぴメドレー

海色→INSIDE IDENTITY→EMOTION🆕

→BLAZING→Anicca→Astrogation

→コンプレックス・イマージュ


でした!

みんなの好きを集めたメドレー💫





5、Rising Hope/LiSA



アンコール

6、星のカケラ/ユメノリリ


アンコールありがとうございました😊

アンコール!

から

りりちゃん!

になっててびっくりだった!嬉しみb


{6B42361C-0A31-4DF4-AF71-2EF4E03F380A}

{406F6586-9F8C-4A73-B2DD-D2B5464F1D27}



こうやって、みんなにライブに来てもらえるのも

出会えたのも何かのご縁。

全てめぐり合わせ。

人と人との繋がりがあって、

私はユニオンの中濱さんにお世話になり、

ライブにでて、wav札幌と出会いみんなと出会い

沢山の方にライブをみてもらって

演者さんとも出会ってみんなと出会った。

就職してもライブができて、

毎回楽しく歌えるのは

スタッフさん、共演者の方々、

そしてみんながライブに来てくれるおかげ。

本当にありがとう。

これからはユメノリリとして、

オリジナルを歌い、カバー曲も歌い、

イベントを作って運営して、

いろんなことに挑戦していきたいです。

DJも頑張るよ?

ユメノリリはこれからどうなるかわからないけど

立派なシンガーへと階段を登っていけると

いいな。

そこまで辿りつけるのはほんの一部で、

長い長い道のりで、

この道がゴールに繋がっているか

わからないけど、頑張っていこうと思う。

精一杯努力して全てやりきってみて

できないならきっと才能がなかったんだと思う。

そう実感する日が早いのか遅いのかは

わからないけど、

「ユメノリリ」という名前なのだから、

しっかりユメを持って、

人々にユメを与えられるような存在

になれたら嬉しいね。

こんな甘い事を…という人も沢山いると思う。

夢は見なきゃ始まらなくて諦めるもない。

やってみてダメならダメ。

叶う人はみんな諦めなかったからだよね。

成功したいなら諦めないで頑張るよ。

これが19歳の言葉です。

甘いよね。現実見ろって感じだよね。

内心はわかってるんだ。

でも、夢をみないで現実ばかり…

そんなのつまんないじゃん?

ユメノリリなのに夢みないのおかしいじゃん?

せめて、ステージの上だけでは夢を見させてほしい。

アンチをする人が私のこと1番わかってると思うし

アンチしてくれるんだもんありがたい。

どんなヲタクよりも私を見てくれているから。

いつもツイッター見させてもらってるよ。

いつもありがとう😊

(本音だけどウザいとか言われそうだからやめる)



最後にユメノリリと関わっていただいた

全ての皆様。ありがとうございます。

ひとりのどこにでもいる少女でした。

それが、オリジナルをもてて

楽しく歌える人になれました。





ユメノリリは最強になりたいです。




東京でも勝負できるような大きなシンガーへ。

日々勉強していきたいと思っております。

長いブログ最後まで見てくれてありがとう!


今後もよろしくお願い致します🙇‍♂️




{A886240B-687F-430E-9D2E-FEF270EEDC18}



今日もキミ達に幸あれっ!!


ユメノリリ