今日は最近習慣になっているブルーソーラーウォーターについて😊




最近このボトルをいただく機会があって


このブルーのボトルに水を入れて

満月にあてるといいよーって

教わりました (^^)



私は満月にあてるのは知らなかったのですが、


ブルーのボトルに水を入れて太陽光をあてる


ブルーソーラーウォーター は前から知っていて


満月まで日にちあるからこっちを先にやってみよう!


と思い立ってはじめてみました


太陽に当たるとブルーの色がキレイ!


これだけで癒されるわ〜😍



ちなみに中に入っている水は

飲みたいのでミネラルウォーターいれてます!




そしてそして


体感としては、、 




めっちゃいい! 笑



白湯ぽくて、太陽光で温まっているからなのか


じわーっと骨の髄まで染み込むような温かさで


火や電子レンジで温めた水とはまた違う


じわーっとくる温かさを感じました


太陽のエネルギーも詰まっているのかなと☀️


これは




いいわ!  笑



ほっこり度が違う!




味に関しては

まろーっと (まろやか)


していて美味しい😍


カルキが抜けるからかな?




ブルーの色がルートチャクラ 🩵

にもいいみたいで


きっとブルーの ”  からもいい作用が

あるような気がしてます



あ そういえば


思ったこととかが最近すらっと表現できるになってきたな 😆  ブログも始めたし と


もしかしたら、、


これのおかげ?! 笑


気のせいか


気のせいじゃないか


わからないけども、、笑



今度の満月にもあててみようと思います〜