三連休最終日
午前中は恒例の夫婦揃ってプチ大掃除


昨日日曜日の夫婦コーデ
お掃除デーはちょっと見せられない…ネガティブ


夫 カットソー・パンツ ZARA
私 ロゴT Champion
  マキシスカート AMERICAN HOLIC


グリーンピアス H&M
グリーンリング ZARA

まとめ髪は@maya_arrangeさんの
インスタでコツコツ練習しています

50代のロゴT

ベーシックカラーで色目を抑えると
無理なく落ち着いて着られると思いますにっこり

掃除の後はありものでお昼をすませ
夫は仕事、私はアマプラ


 

こちらです

 


デ・ニーロ父さん


ケイト・ベッキンセイル

ドリュー・バリモアが姉妹ってスゴいわ


豪華一家の

ハートウォーミングストーリーと思いきや

けっこう観てて痛いところも…


なんと言ってもデ・ニーロ父さん

年取ってしょぼくれた老人みを出してくると

もうそれだけで

ちょっと切ないと思ってしまうわ


なんと言っても私の中では

一生若かりし頃のゴットファーザーで

あり続けるお人ですから…


それでもEverybody's Fine


親目線で見れば

子供がおじさんおばさんになったって


いつまでも小さな子供の時の姿と

重なって見えるものなのだなと


いくつになっても心配の種


だからこそ定期的に姿を見せて

何度でも安心させてあげることが

親孝行なんだろうなと思います


本当はもうとっくに

自分のほうが心配されている

年齢になっていても


一度親になったら死ぬまで親であり続ける


ものすごい責任の重さと

それと比例するものすごい愛情の重さを

どちらも背負って抱えて生きていく


哀しくも愛おしい人間の営み


思ったよりもテーマはヘビーだったけれど

いろいろと考えさせられるいい映画でした




夫『ドリュー・バリモアってなんで有名になったんだっけ真顔


私『子役から出てたんだよね』


チャーリーズ・エンジェルはだいぶ後だし…

調べてみて7才でE.Tなるほど…


あまり詳しくない夫でも

ドリュー・バリモアと言えば

すぐに人物像がわかってしまうのだから

やっぱり大御所、大女優ですよねひらめき


年齢は夫とあまり変わらない

1975年2月生まれ 身長163cm


この映画でもやっぱり存在感ありました



 

やっぱこれよね

何回観ただろ笑

 



 7才のドリュー、覚えはない

 



 ロマコメイメージ強

 



 カワドリュー

 



 このイメージ強

 


ハァー明日は仕事ですね…

そろそろシャワー浴びて早めに寝なければ


明日なにするんだっけって

さっきから考えようとするのですが

その先思考停止してしまいます不安なんも浮かばん


脳内逃避もはなはだしいって感じよ真顔


皆さんも明日に備えて早めに寝ましょうねふとん1