ジャーナルスタンダードのラグ
新調したらクッションも合わせたくなり…




ラグ ジャーナルスタンダード


以前より愛用のIDÉE
確かミニサイズもあったよね
カバーの色も豊富

夫にプレゼンボーナス入ってる

私『ラグが大きくなったからミニサイズもあるといいんじゃないひらめき


これ
私『ほらこんな感じ素敵じゃないはてなマークひらめき


※画像お借りしました

素敵画像でプレゼンすると効果的です音譜
本日リモワ中に配達されました


ラグの黄色よりけっこう黄色



鏡餅にもなる


いつも大きい方にもたれて
映画とか観ていて

知らぬまに体が沈んでいき
気づいたら寝てるってパターンよくある

ミニは新しいせいか?
固くて腰に当てると座っていられる

これなら沈みこまずに
居眠り回避できそうですよニコニコ


夕方、札幌出張から夫帰宅

お菓子と塩辛のお土産
明日の晩酌が楽しみです音譜 お菓子<塩辛妻


夫が早い帰宅だったので
買い置き食材で調理


茄子とピーマンの味噌炒め

あらみじんに切った長ねぎ、生姜、ニンニク
少し炒めて香りが出たら
豚バラ投入

お肉がほどけたら
大きめに切って水に放しておいた茄子を
油が回るくらい炒めます

合わせておいた
味噌、醤油、砂糖、酒、みりんと
水100mlをフライパンに
ふたをして強火 弱気になっちゃダメ

煮汁が減ってきたら乱切りのピーマン
最後は炒め煮

暑さをふっとばしたく
途中で豆板醤をたくさん入れちゃったにっこり


白いごはんに合うよねードキドキ
りんらん家の定番食材めかぶカロリーマイナス


夜白米を食べない夫は
ロールキャベツ入りのスープ


エアコン負けで体調悪くなっていた私
葛根湯&サムギョプサルで
すっかり良くなりましたからね

やっぱ夏はスタミナ大事だわぁ真顔

カロリーマイナス食材だけじゃ
この夏は乗りきれない不安

改めて食事の大切さを身に沁みて感じています…

三連休は何かしらスタミナつくもの
食べに行こうかな音譜 


 

見ただけで健康になりそう

 


 

いのちのたねだって いい名前

 



 冷やさないのも大事

 



 エアコンて冷えるから

 


 

リネンカーデは肌触りよさそう

 


エアコン効いてると

二の腕が冷たくなりますよね不安


かといって着ると暑かったりね

夏の体温調整、ほんとムズい


毎日言うけど

まだ梅雨明けてないからね不安


どうしたらいいのか考えてねビックリマーク最後丸投げ