リモワ終わりからの
新大久保de中年女子会





人気のサムギョプサルのお店
くるむさん



お肉は店員さんが焼いて
カットまでしてくれます

たっぷりの野菜で巻いて巻いて食します


メンバーは短大時代からの悪友笑
4人組

シズカ・リツコ・アラキ&わたしリリコ

仮名ですが、当たらずも遠からず
我ながら絶妙なネーミングニヤニヤ


全身丸洗いできるスタイルにしました


メッシュニット green label relaxing
ティアードスカート AmericanHOLiC



食べて飲んで最後に残った野菜を


スムージーにしてくれます


飲んだ後、これが美味しい✨

私とリツコはちょっと風邪気味だったのが
吹き飛んだ感じニコニコ



生マッコリのボトル2本飲んで
1人4000円弱だからコスパもよきです✨


2時間制だったので近くのカフェへ移動

眠りクマもK-POPも
まったくノータッチの4人

客層は若い娘さんたち

店内の大画面でリクエスト曲を
1グループ1曲かけてくれるらしいが

BTSと東方神起しか知らない
しかも曲名はバターはてなマークしか出てこない泣き笑い

近くの娘さん二人組に差し上げましたニヤニヤ
お礼まで言いに来てくれて
今どきの娘さんはいい子が多いよねラブラブ



ビンスを頼んだのはシズカ(かき氷マニア)
結局おなかいっぱいで残してたニヤニヤ


本日のトークで一番驚いた

平井堅氷川きよし結婚

え、みんな知ってるのはてなマーク

アラキ提供の話題でしたが
他3人知らずに驚いたんですけど

いや真偽のほどはわかりません
そういう噂があるのですね

…って、
中年女子会のこんなバカバカしい話題笑
これがリラクゼーション効果高い泣き笑い

短大時代は2年間しかなかったのに
いまだに集まれば
あの頃と変わらない面白さ

子供たちやパートナーだったり
病気や怪我、年取った親

年を取れば取るほど
話題が広がっていくのだから

いくつになっても退屈とは無縁の
末広がりな中年女子会ですニヤニヤ

体に気をつけて
おばあ女子会まで続けていきたいと思います音譜


リリコ、フェイラー好きだからって
シズカにもらったもらいものをね

かわいい✨

いつもなんかくれるのありがとう



明日は創立記念日の振替と半休で
1日休みキメてる
のんびりさせてもらうわ✨

それではみなさまにはよい眠りをふとん1