どんな真夏の日より
さらに暑いのではと思われた本日


ノースリ解禁3日目

夫 黒ニット ZARA
  白パンツ BEAUTY&YOUTH

私 メッシュニット chocol raffine
  ティアードスカート AMERICAN HOLIC
  バングル SLOBE IENA





かんたんにひとつ結び後れ毛すら暑いので出さず

早く撮って暑い暑い汗が噴き出す滝汗と夫



夫の会社用シューズが1足ダメになってしまい
久しぶりに入間のアウトレットへ向かう


出発が遅かった為、三芳SAでランチ


まい泉のかつ丼
半分くらい夫の腹へ

夫は肉汁極太うどん画像なし

車にスマホを忘れて
カツ丼画像は夫に撮ってもらいました


圏央道で事故渋滞があり
関越川越インターから向かうよう
ナビに指示されました

川越インターから入間のアウトレットは
まあまあ遠かったですが
お店や建物などの景色が見慣れないので
面白かったです

到着
暑いので立駐へ停める
思ったより全然空いていました

ショッピング開始

今回あれこれ気に入ったものがあり
私にしては珍しく買いましたニコニコ


ChampionのロゴT
白地にブラウンのロゴで少し短か丈

NewERA
ベージュのキャップ

UNITED ARROWS
サンダルグレージュでペタンコ
白のワンピース
白のパンツ

など
衣類はしっかり試着して購入ひらめき
追々身につけた画像もアップしたいと思います

いやー
稼ぐのは大変ですが
使うのはあっという間です…真顔

夫も目的の靴を無事購入
その他arrowsでTシャツと夏ニットなど


買い物も終わり
さてそろそろ帰ろう、てな時に
ちょっと前から暗くなってきた空が
ついに弾け飛びました

ドッシャドシャの超大雨と雷不安ヒー

少し様子を見て小降りになったところで出発

が、嵐の向かう先と私たちの車の行き先が
ピッタリ重なって
この後自宅付近に着くまで
前も見えぬほどドッシャドシャの
雷ビッカビカ不安

命からがらのドライブは久しぶりでしたネガティブ

稲妻と豪雨の高速道路は
めちゃくちゃ怖かったです不安


 

ロゴがないタイプを選択

 



 短か丈は合わせやすい

 



 ティアードが好きです


 



 一番使えるやつ


 


久しぶりに入間のアウトレットへ行きましたが

アパレルに絞った買物なら一番いいかもと

思いました


また行きたいなと思います✨


…天気予報をよくチェックしてからね不安