目黒蓮&有村架純の新ドラマ




目黒蓮&有村架純のコンビと言えば
わりと最近『月の満ち欠け
アマプラ(無料)で観たばかりでした


大泉洋さんもよかった


有村架純さんが出演される作品は
だいたい切ない系が多く

50代から失われつつある
女性ホルモンをほどよく補ってくれる笑


海のはじまり
本日のしごおわから
いそいそと録画を観ました

いやー…

いい。
映画感。

テレビでこれ観せてくれるのはてなマーク

脇に大竹しのぶさんとか贅沢過ぎませんかはてなマーク
主演の二人だけでも映画!


そして子役の女の子の可愛い事と言ったら…ニコニコ

いやー夏くんだいじょぶだから。
あたし引き取るからちょっと不満
ヤバいBBA



久しぶりに毎週楽しみー音譜な夏ドラマ、
みなさんにもぜひ観て欲しいわ

女性ホルモン枯渇気味は特にね笑





きょう届きました
ジャーナルスタンダードの洗えるラグ


今までより大きいサイズで
二人ゴロゴロしても余裕な感じですひらめき
ひとりデカブツでもおけ

そして洗濯機で洗えるのは嬉しいですね✨


 


暑いからもう、こういうのでしょ

 



 足元は絶対サンダル

 



 カレンソロジーもsaleだし


 


いつもノースリーブは

梅雨明けからって決めているのに


今日は耐えきれず真夏用自作リモワンピ




本当に先が思いやられます…不安