いやいやいや、50代だって楽しみでしょうひらめき





50代夫婦、子もいないに関わらず
秘密の引き出しには…


全巻揃ってますキメてる


当時なかなか全巻揃わず
あっちの本屋こっちの本屋とハシゴして
かき集めた50代夫婦笑

通しで何度読んだことか…3回、かな


もちろん映画も観て




いつだって煉獄さん…
思い出せば胸が締めつけられると言うね泣き笑い

映画鑑賞も
気楽に行ける価格ではなくなったとはいえ
鬼滅行こうよと言えば
夫も嫌とは言うまいニコニコ

鼻ツラにんじんがまた増えました✨


話は変わりますが
ZARAのイニシャルリング


現在の姿


キラキラのパーツが取れてなくなっており
先日ようやくパーツクラブで
キラキラを買ってきました


クリスタル10個で170円て…何回なくしても大丈夫です


この後アロンアルファが空な事に気づきました


こちらで直しました



別にジュエリーでもなければ
なんならゴールドの部分は
微妙にメッキが剥がれ気味なところもありますが
イニシャルアクセってなんか好きです

自分のイニシャルR自体が好きですね


父、姪(二人のうち1人)、姪の彼氏、
凛太ちゃん・蘭ちゃん(故・愛犬チワワ)

みんなイニシャルR仲間ひらめき
私にとっては特別なアルファベットなのですラブラブ

のんびりしていますが
今シチューを煮ていますからそういえば

そろそろ仕上げしないと
すべてが煮崩れているかも不安

明日は月イチ出勤…
5時半起きだし、
山手線新宿駅ホームは絶対に激混みですネガティブ

重いリュックで
後ろにひっくり返らないように気をつけます

それではみなさまには寛ぎの夜を満月


ずっと夫のポーターを使っています泣き笑い