日々のリモートワークに加え
新しいルーティンとなった
1日3度の掃除機がけ朝・昼・夕


…からの調理活動(昨夜月曜です)



エアコンを効かせてからの調理とはいえ
出来上がりまでに大汗です

夏の調理活動は
冬よりもさらにハードであります…不安



今日のコーデは


リトルブラックドレス

黒ワンピ earth music&ecology





カットソーの気楽な着心地なのに
ウエストのゴムと袖のラッフルが

なんとなくエレガント風味を
醸し出してくれるような気がしますにっこり




アクセサリーは自作の赤ピアスと
ティファニーのシルバーブレス





今夜は株主総会のリハで早くに直帰した夫

お土産



和菓子のお土産は珍しいです


今日買ってきてくれて気づいたのですが
私はどちらかといえば和菓子の方が嬉しい模様
ヘルシーじゃない?知らんぷり音譜

和菓子は体にいい材料で
洋菓子よりもだいぶ罪悪感がないです

映えについては地味かもしれないけれど
中年女子はそれでなくても
リカバリーが大変 特に50代と言ったらもう💦

どちらか悩んだときは
和菓子を選んだほうがよさそうですよねニヤニヤ



ecute日暮里
いつも期間限定があります




うんはてなマーク
もう一軒はマラサダじゃないの

和菓子にしろと言った舌の根も乾かぬうちに
マラサダも食べたくなっております…

週末チートまで我慢ねちょっと不満